1日5食食べるVtuberのお噺部屋

1日5食食べるVtuberの呟き

花粉症の薬が…強い!

 こんにちは、叶星シャノンです。現在何回も寝落ちしそうになりながらこれを打っています。というのは、つい数日前まで花粉症の薬はアレジオンを飲んでいました。しかしくしゃみは止まらず鼻水も止まらず……。我慢できなかった私が次に選んだのがもう少し強い薬、ブルミン鼻炎錠。飲んで少ししてすぐに、鼻水もくしゃみも止まり、すんごく良い!! となっていたのですが……。

 飲み始めてここ数日、眠気が止まらない。仮眠をどれだけしても、頭の芯から強い眠気がずっと来ていて少しでも気を緩めるとすぐにガクッと眠りに入ってしまう。もういっそ寝てしまおうと思って横になると、両手の力が一気に抜けて秒で寝始めてしまうくらい。多分私に合っていないのかも……? これを打ってる間もこっくりこっくりしまくっていて、起きてるつもりでも打ち間違いをして何回も打ち直している始末。こんなに薬が強いとは。若干の両手の動かしにくさもあるのだが、これは手のしびれ? とりあえず眠気がひどすぎる。

 クラリチンを勧められたから、今度はそれにしてみようかな? ……