1日5食食べるVtuberのお噺部屋

1日5食食べるVtuberの呟き

どこまでも遠くに……

お題「もし1日だけ動物になれるとしたら、何になりますか?」

 

こんにちは、

鳥になったら成層圏まで飛んでいけるのか

命を張って試したいVtuber叶星シャノンです。

 

今回のお題は、

「もし1日だけ動物になれるとしたら、何になりますか?」

 

冒頭で述べた鳥ではありません。

あれは仮定の話。

 

今、私がなりたいもので考えると、

わたしは猫になりたいです。

 

犬だと、野良犬って見つかり次第

どこかに連れていかれそうで不安だから。

 

いぬになってもちゃんと人間の時の記憶は保持してると思うので、

看板を読みながら

ひたすら遠くへ、

遠くへ、

行こうと思います。

 

もう見つけられないほど遠くへ。

 

途中でディズニーシーに行くのもいいですね。

インディージョーンズのところに、

階段のついた神殿があるのですが、

あれを一番上まで登ってみたいんですよね……!!

 

あの頂上の中にはなにがあるんだろう?

何もなくてもいい、

見に行ってみたいです。