1日5食食べる配信者のお噺部屋

1日5食食べる配信者の呟き

台風10号の合間に虹が!?

こんにちは、

一日五食食べる配信者の叶星シャノンです☆彡

 

今月の1日、

台風10号(サンサン)が熱帯低気圧に変わりました。

 

しかし、

その後もその日は雨風が強く、

夕方、夜まで強い雨風が来てはいなくなりを繰り返していました。

 

しかし、

その中で偶然あるものが見れました!!

 

それがこちら!

 

虹です!

大量の雨の後、

 

空がなんか黄色してる!

また雨かなあ?

黄色い空、写真撮っとくかあ、なんて空にカメラを向けたら

虹が出ていることに気づきました(笑)

 

何年ぶりに見る虹だろ?

ってかんじですが、

なにか良いことがありそうな予感もします。

 

せっかく虹が見えたので

幸運をおすそ分けです☆彡