1日5食食べるVtuberのお噺部屋

1日5食食べるVtuberの呟き

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花粉症の薬が…強い!

こんにちは、叶星シャノンです。現在何回も寝落ちしそうになりながらこれを打っています。というのは、つい数日前まで花粉症の薬はアレジオンを飲んでいました。しかしくしゃみは止まらず鼻水も止まらず……。我慢できなかった私が次に選んだのがもう少し強い…

花粉症との闘い

久しぶりに花粉症になった。今月の始まりくらいから花粉症再発。とりあえず朝目覚めると鼻が急激にむずむずし、くしゃみ、鼻水がとまらなくなる。目のかゆみもひどくて、ずっと目を書いていたくなるくらいだった。耐えきれず、アレジオンの薬を買って飲んだ…

人間と違うこと

お屋敷で飼っているお犬様のカットに今日は行った。人間とお犬様だと身体の作りもいろいろなことが違うから毎日何かしらの発見がある気がする。人間だと感情が隠せても、お犬様だと感情が全て出る。尻尾は感情に任せて振られるし、足の震えは人間よりも隠せ…

運転に挑戦!

久しぶりのブログになると思う。前回更新してから、いろいろ書く内容はあったんだけど、書くのが面倒にもなっていてなかなか更新できなかった(苦笑) とりあえず最近あったことでも書こうと思う。車の運転の練習をずっとしようと思っていて、つい数日前、よ…

過去一の爆食モード到来!?

こんにちは、一日5食食べるVtuber叶星シャノンです。 早速だけど今日は重いきし寝坊した。それによって5食食べることはかなわず……。寝てたからおなかの減り具合もよくなくて、、。ということで朝食はチーズトーストに。 食パンにとろけるチーズをたっぷりか…