1日5食食べるVtuberのお噺部屋

1日5食食べるVtuberの呟き

お弁当と言えば……

今週のお題「お弁当」

 

こんにちは、

1日5食食べるVtuber叶星シャノンです。

 

今週のお題はお弁当ということで

わたしの好きなお弁当でも紹介しようかと思います!

ちなみに

前でもブログで言ったことあるかな?

 

わたしの好きなお弁当は崎陽軒シウマイ弁当

横浜に小さいころ住んでいたころはほんと別に気にしていなくて

わざわざ買おうとも思わなかったんだけど、

 

一回名古屋に行き、

いま関東に戻ってきたら

無性に崎陽軒が食べたくて……。

 

そこからは自分へのご褒美で弁当を買うときは

崎陽軒です!

 

中に入ってるタケノコを甘く煮たものが美味しくて!

もうあれ単体で

売ってほしいくらいです!

 

ほかにも崎陽軒からチャーハン弁当とかも

売っているんだけど、

それもすごく美味しいからまだ食べたことのない方は

ぜひ食べてみてね!

 

以上、

しゃのんぬの好きなものコーナーでした!