1日5食食べるVtuberのお噺部屋

1日5食食べるVtuberの呟き

この時期だけのお楽しみ!

こんにちは、

相変わらず沢山毎日食べて消化しています。

1日5食食べるVtuber叶星シャノンです。

 

今回はわたしの好きなこの時期だけの食べ物を紹介!

それは

崎陽軒から出ているシウマイまん!

 

これがとても美味しくて……!!

普段は中にシウマイが丸々一個入っています。

 

けれど季節によって味が変わるのが楽しみなところ。

去年のハロウィンの時期は

かぼちゃだったような気がします。

オレンジと黒色でした。

 

今の時期は春なので

ピンクと、いつもの白いものが入っています。

これは結構食べ進めてしまった後ですが、

こんな感じで

ピンクのものと、

白いものが入ってます。

 

ピンクのほうは

今の季節限定で桜餅のような感じになっていて、

食べた感じは

 

茶道とかで苦いお抹茶と食べたら

とても合うだろうなあ

という印象。

 

練りきりとか、

和菓子とか大好きなのでペロッと

ネトフリを見ながら食べてしまいました。

 

シウマイまんは普段から

結構すぐになくなってしまうイメージがあるので、

買うなら早めがいいと思います。

 

あとは消費期限がその日中になってしまうので、

そこもお気を付けください!

 

以上、

本日のおすすめフードでした!