1日5食食べるVtuberのお噺部屋

1日5食食べるVtuberの呟き

道端に謎の落とし物?!

こんにちは、

すごく久しぶりの投稿になります。

 

コロナ後遺症の眩暈が治まるまで、

目が疲れることは控えようと考えて、

ブログは最近特に書いてると楽しくてずっと書き続けてしまうので

意識して書かないようにしていました。

 

今日からまた再開していこうかな、

と思います。

 

本日は夜に毎日行っているわんちゃんのお散歩で

見つけたものです。

 

その日はとても風が強くて……。

それで袋から落ちちゃったのかな?

 

 

はい、見ての通りお豆腐が落ちていました。

木綿豆腐。

え?!となって、

思わず立ち止まりました。

 

 

でも拾うのもなんかやだし少し怖いし、

そのまま置いて帰りました。

 

次の日はあの場所から蹴飛ばされたのか

端のほうに転がって裏返しになっていました。

 

今日は風が冷たかったので、

あのお豆腐がどうなったのかはわかりません。

 

みなさんもお買い物帰り、

強風だったりしたら気を付けてね!