1日5食食べるVtuberのお噺部屋

1日5食食べるVtuberの呟き

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

手帳っていつ切り替える?

お題「新しい手帳に切り替えるタイミング(来年の手帳を買ったのですが、今年の手帳もまだ使えるし、新しいものも使いたいし、2冊持ち歩きたくないし悩み中です)」 こんにちは、 1日5食食べるVtuber叶星シャノンです☆彡 今回はお題から ダイアリーを切り…

また一歩前進?

こんにちは、1日5食食べるVtuber叶星シャノンです。 今回はわたしが苦手な料理について書こうと思います。 基本わたしは料理が苦手です。できることなら料理したくないし、一人暮らしだったらしないだろうな、ってレベル。相方がいるからするけど、一人だ…

正直逃げたくなるし試してみたくなる……

お題「もし1日だけ動物になれるとしたら、何になりますか?」 こんばんは、 今回はこのお題でブログを書こうと思います。 題名だけ読んだ人は、何かあったのかな?って思うかもしれません。 でも暗いかもしれないけど、 挑戦してみたいって好奇心的な内容に…

つい通いたくなる喫茶店

▲ ここに「心に残る店員さんとのお買い物のエピソード」を書こう ▶ ビックカメラ×はてなブログ #あの店員さんがすごい 特別お題キャンペーン by 家電・パソコン・日用品など何でも揃う「ビックカメラ・ドットコム」 今回は今週のお題から #あの店員さんが…

気にしなさそうで割と気にするタイプ!

お題「財布へのこだわりありますか?」 今回はこの話題からブログを書いていこうと思います。 よく、 そんなこだわりなさそう… とか言われるんですけど結構きちんとこれがいい!っていうのがあるタイプです。 まず絶対欲しいものが、 カード入れ これは重要。…