1日5食食べるVtuberのお噺部屋

1日5食食べるVtuberの呟き

おじさんの行動がもたらす交通トラブル

こんにちは、

1日5食食べるVtuber叶星シャノンです。

 

今日は昨日の仕事帰りに起こったことを書きたくて。

しゃのんぬのYouTube見てる人は知ってると思うけど、

こっちにも書くね。

 

昨日は日曜日だったからバスが10分おきとか

遅れたら15分おきとかで。

 

昨日わたしがバス停に行ったときは

バスが行ったばっかでしばらく来ないタイミングだったの。

 

んでわたしの後に後ろにおじさんが来て、

2分も経たないくらいでそのおじさんが、

 

「バス来ないなあ……」

 

って言いだしたの。

そのあともずっと同じこと言ってて。

また少ししたら今度は、

 

「バス今日休みなのかな?」

 

とか言い出して。

んでいろいろ言ってるうちにバスが来たんだけど、

 

わたしの前にお客さんいたから席は埋まっちゃって、

そしたら私の後ろにいたおじさんが立ち止まって、

 

「席空いてないから次のバスにしよう!」

 

って言いだして。

後ろの人もいるから横に少しずれればいいのに、

おじさんは全く通路を譲ろうともしなかった。

 

バスの中は立ってる人が一人だけだからガラガラ。

沢山乗れるのに。

 

そのうちにバスの扉が閉まっちゃって、

出発。

 

後ろの人たちめちゃめちゃおじさんに怒ってて、

修羅場っているのが

バスの中から見えた。

 

あのおじさん、

あの後どうなったのかなあ?(苦笑)