1日5食食べるVtuberのお噺部屋

1日5食食べるVtuberの呟き

シャンメリーで感じる幸せなクリスマス

こんばんは、

ここ数年クリスマスが近づく度にシャンメリーを思い出して

ワクワクしている1日5食食べるVtuber叶星シャノンです

 

みなさんは『クリスマス』と聞いて

何を思い浮かべますか?

 

丸焼きのチキン?

クリスマスケーキ?

ケンタッキーフライドチキン

クリスマスのオードブ……

すみません、食べるの好きすぎて

たとえが気づいたらすべて食べ物でした(苦笑)

 

わたしは小さいころ

クリスマスといったらサンタクロースでした

 

ここ数年、

今いるお屋敷に来てからは

クリスマスといったらシャンメリーです!

 

今のお屋敷に来るまではシャンメリーを飲んだことはありませんでした

というか存在を知りませんでした

 

今住んでいるお屋敷に来てから

シャンメリーを教えてもらって飲んでみたら

微炭酸で飲みやすくて感動!

 

……美味しい!!

 

それからはこちらにきて二年が経つでしょうか?

シャンメリーを買うと言われたら

ヤタ―――――!!!!

と心の中で喜んでいます

 

お酒を飲めないので

お酒を飲んだ気にもなれるから

 

今年も昨日お買い物に行って

シャンメリーを飲んだところです

 

美味しい……

幸せでした

 

クリスマス、最高ですね!