1日5食食べるVtuberのお噺部屋

1日5食食べるVtuberの呟き

そのうちやってみたい休日の過ごし方

こんにちは、

おやつといいながらおなかがすいて

納豆ご飯をがっつり今日も食べてしまったVtuber

叶星シャノンです。

 

今回は、

そのうちやってみたい休日の過ごし方。

 

休日はこう過ごしてみたいなあ、

ここに行ってゆっくりしたいなあなど、考えたことはありますか?

 

最近私は図書館に行ってみたいなあって思い始めました。

元々家の近くに図書館があったらなあ、

と思っていたのですが、

なかなか近くにはなく、今までは諦めていました。

 

新しいお屋敷に来てみると、

家の近くに一つ、

二つほど隣の駅に一つあるそうです。

 

けれど調べてみると、

お屋敷から一番近いところはなかなかに評判が悪くて……。

施設の方がいつも不機嫌とか、

初めてくる人には冷たいとか……。

 

そういうのを聞いてしまうと行きにくくなってしまうタイプです(苦笑)

もう一個のほうは近くに大学もあって、

なかなかよさそう。

一日図書館で興味のある本をひたすら読んで、

新たな知識を増やして帰るっていいなあってふと思いました。

 

本が好きなので、

ご飯を食べるのも忘れて読んでしまいそうです。

 

みなさんは休日に行ってみたい場所などありますか?