1日5食食べるVtuberのお噺部屋

1日5食食べるVtuberの呟き

今年も終わりか、早いなあ……

 

今週のお題「書いてよかった2023」

どうも、食欲収まらずいつでも食べれるようにと

冷凍庫にチャーハンと唐揚げを常備しているVtuber叶星シャノンです。

 

今回は上記のお題ですね。

自分的には今年をこのブログと共に振り返るって感じです。

今年は詳細は書けませんが、本当にいろいろありました。

お屋敷のメイドとしても、

お仕事面でも、

YouTubeのチャンネル登録を含めた配信面でも、

成長は少しはできたのかな、

いろいろ経験できたのかな、って感じはしています。

 

今年入ったばっかの時はいきなりいろいろ忙しくて、

今年一年大丈夫かしら?

 

どうなるんだろう?

じぶんはやっていけるのだろうか?

って、割とすごく不安でした。

 

でも運良くというべきなのか、

家族みんな揃って新しい一年を迎えられそうです。

 

このブログも何回もブログをはじめようか迷った末の決断でした。

YouTubeをやりながら

お屋敷のこともやりながら、

ワンちゃんの世話もしながら、

外でお仕事もしながら、

ブログにまで手を出すなんてやっていけるのかしら?

とか思っていました。

 

でも今考えると、

自分なりに自分なりのやり方で何とか出来ているし、

ブログをやっていて後悔はありません。

 

それに最初は、

わたしのブログを好んで見に来る人なんか要るのかしら?

とも思っていた部分も多少はありましたが、

ありがたいことにたくさんの方々が読んでくださり、

 

有料記事も購入してくださることがいることに

感謝しかありません。

 

ブログを書くことで

自分の意見を素直に書けるし、

自分にも向き合えるし、

お題がいろいろと例があるおかげでネタ不足にも

そんなに悩まされていません。

 

いつも読んでくださる方々、

ありがとうございます。

 

また、スターを投げてくださる方々、

有料記事を買ってくださる方々、

ありがとうございます。

 

これからもしゃのんぬのできる範囲で

マイペースに地道にブログもYouTube

やっていこうと思うので

ぜひよければ

これからもよろしくお願いします。

 

あとYouTubeもよければ

チャンネル登録お願いします。(笑)

 

それでは今回の記事はこの辺で。

一日五食Vtuber叶星シャノン