1日5食食べるVtuberのお噺部屋

1日5食食べるVtuberの呟き

恋と愛の違いって何???

お題「愛と恋の違いは何だと思う?」

 

こんにちは、

1日5食食べるVtuber叶星シャノンです。

 

これほんっとにわからない。

わからないからお題にしました。

 

学生の頃からわかんないけどほうっておいた感あって、

でも実際ほんとうにわかんない(笑)

 

グーグルで

愛とはって検索かけると、

男女が思いあう。親しみの心でよりかかる。

って出てくるんだけど、

 

わかんない(笑)

 

じゃあ恋とは

ってグーグルでまた調べると、

異性に愛情を寄せること、その心。恋愛

 

……うん。

好き!きゅんきゅんする!

みたいなこと?

 

……。

なんかむずかし!!

 

……もっと歳とって、

おばあさんになったら自分なりの答えが出るのかなあ?

 

今までの人生を思い出して、

恋と愛の違いはね……

なんて自分の答えが出せる日が来るのかしら?