1日5食食べるVtuberのお噺部屋

1日5食食べるVtuberの呟き

きれいにするなら脳内ですね!!

今週のお題「きれいにしたい場所」

 

こんにちは、

お久しぶりです。

1日5食食べるVtuber叶星シャノンです。

 

なかなか忙しくて

ブログが書けませんでした。

 

書きたいことはいっぱいありますが、

本日は今週のお題から

きれいにしたい場所

について書こうと思います。

 

きれいにしたい場所か……。

わたしが真っ先に思いついたのは頭の中ですね。

詳しく言うと記憶です。

 

これだけ医療が発達しているのに、

記憶を消す薬、

過去の記憶を消す薬がないのはなんか不思議だなあ

と思います。

 

もし、

もうあるよ!って知っている方がいたら

ぜひ教えてください。

 

いまのところないと思っているので、

わたしは頭の中、

記憶の部分をきれいにしたいです。

 

いっそのこと、

自分のことも、

周りの目を気にしてしまって逆に空回りする性格とかも

それで全部一緒に消せたらいいんだけど。

 

発明はまだ難しいのでしょうか?