1日5食食べるVtuberのお噺部屋

1日5食食べるVtuberの呟き

自信のない自分でも:やりがいを感じる瞬間

お題「「やりがい」を感じる瞬間」

 

どうも、

基本的に昔からトラブルメーカーなとこというか、

厄を引き寄せる傾向があるらしくて

自分をいまだに好きになれない、

 

1日5食食べるVtuber叶星シャノンです。

 

本日はやりがいを感じる瞬間。

でも今回は結論がもう決まってるんですよね。

 

それはどの職業をしていても同じだった。

 

ありがとう

 

と言われること。

空港の手荷物検査員をしていても、

レジ係をしていても、

結婚式の聖歌隊をしていても、

神社の巫女をしていても、

どれも同じでした。

 

基本わたしが周りの方より自分のことが好きではない、

自分に常日頃から自信がないからかもしれませんが、

ありがとうって言葉を言われると

ほっこりします。

 

こんな自分でも

ありがとうって言ってもらえるんだ、

って思います。

 

それが気を使って言われることも多々ありますが、

それでも、

感謝されるっていうのは

良いものですね。