1日5食食べるVtuberのお噺部屋

1日5食食べるVtuberの呟き

お弁当好きなら見逃せない!崎陽軒の炒飯弁当が美味しすぎる! #お弁当 #炒飯 #美味しい

こんにちは、

ドラッグストアで買った薬と

 

頭痛を止めるために飲んだロキソニンのおかげで

少しはよくなったのかな?

でもまだ熱があるらしくて

ふわふわするな

でも食欲だけはご飯3杯食べれるくらいある、

1日5食食べるVtuber叶星シャノンです。

 

今回は最近気に入っているお弁当を紹介しようと思います。

それがこちら↓↓↓

 

崎陽軒の炒飯弁当!

これ、

700円ちょいの小さめと

900円ちょいの写真のとあるんです。

 

わたしはこの炒飯が好きなので、

いつも900円のほうを買います。

700円のほうはおかずが少しです。

 

あとこの中に入ってる、

崎陽軒のお弁当には結構入ってる好きなものがあって!

 

それが、

タケノコを甘くしてあるもの!

小さく食べやすく切ってあって、

甘くて美味しいんですよね。

 

このお弁当も大好きで、

いつもペロッと食べてしまいます。

 

みんなはこのお弁当食べたことありますか?

もし見かけたら、

ぜひ食べてみてね!