1日5食食べるVtuberのお噺部屋

1日5食食べるVtuberの呟き

今年やりたいこと

今週のお題「急に休みになったら」

 

こんばんは、

絶賛風邪をひいてしまい、

扁桃腺がめちゃめちゃ腫れているVtuber叶星シャノンです。

 

食欲はあるんで、

ごはん二杯食べるのはいつもと同じなんですけどね(苦笑)

 

今回は急に休みになったら

ということで、

わたしがやってみたい候補をあげてみました。

 

①回転寿司に行って好きなものを食べまくる

②一人焼肉のお店に行って食べまくる

③ディズニーランド、またはディズニーシーに行って食べ歩きする

④ラーメン食べ歩き

 

食べまくる系で思いついたのは上の四個でした。

 

じゃあ他は何なのか?

ほかしゃのんぬが思いついたことが下記。

 

⑤横浜にある、美味しい懐かしのバナナジュース屋さんに行く

これは小さいころ行っていた喫茶店のことです。

そこでは美味しいバナナジュースがあって、

そこがとても気に入っていました。

引越ししてから20年以上行ってないのですが、

まだあるかなあ?

 

⑥横浜のサンマーメンを食べる!

さいころ

周りの大人たちが野菜たっぷりあんかけがかかった

美味しそうなラーメンを食べていました。

子供心にいつか大人になったら食べてみたいなあ!

と思いつつも、

いまだ叶っていません。

今年こそ食べに行きたいなあ……。

 

今のところ思いついたのはこんなところでしょうか?

他にもいろいろと出てきますが、

今回はこれくらいで。

 

実際に叶ったものがあったら、

またブログでお伝えしますね!