1日5食食べるVtuberのお噺部屋

1日5食食べるVtuberの呟き

今年行きたいところが遠すぎるッ……!!!

今週のお題「2024年にやりたいこと」

 

こんばんは、

やりたいことは尽きない!

多すぎる!

と書きながら迷っている

1日5食食べるVtuber叶星シャノンです。

 

今回のお題は

2024年にやりたいこと

 

やりたいことか……。

いっぱいあるな。

 

でも行きたいところがあるんですよね

さいころ行った喫茶店のバナナジュースが美味しくて美味しくて……。

あのお店、

まだあるのかしら?

 

そう思って検索をかけたら

あった……。

 

さいころは店名なんて考えたこともなかったけど、

今調べてみたら

珈琲館阪東橋って名前なんですね!!

 

おんなじお店、だよね?

バナナジュースあるかな?

写真だけだと出てこない。

 

ここにそのうちまだ思い出の味が残っているか

確かめに行きたいです。

でも現地までは2時間~3時間もかかる……。

む、難しい。

 

もしこのお店を知っている方がいたら、

バナナジュースがまだあるかぜひ教えてください!

以上、

バナナジュースも大好きなVtuber叶星シャノンでした!