1日5食食べるVtuberのお噺部屋

1日5食食べるVtuberの呟き

やまゆり牛 しぐれ煮弁当!駅弁グルメレポート!

こんばんは、

駅で売っている駅弁を見ると

つい買ってしまいたくなる1日5食食べるVtuber叶星シャノンです。

 

今回は

本日の朝ごはんに買って食べたお弁当が

美味しかったので紹介しようと思います。

 

たまには駅弁でちょっと贅沢もいいか、

と思って本日はお勤めに行く朝に駅弁を買っていきました。

 

今日買ったのがこちら!

やまゆり牛

しぐれ煮弁当!

 

おなかなりまくってて、

沢山の駅弁の中から迷いまくってこちらにしました。

もっとお高いのもあって

それも食べてみたかったけど今回はこちらにしました。

 

中身はこんな感じ↓↓↓

 

結構シンプルそうに見えて、

美味しかったです。

 

紅ショウガで味変できて、

さっぱりもしました。

このお肉とごはんにあいますね、紅ショウガ!

 

あとお肉にはシャノンぬの大好きな白滝が入っていて

もうそれだけでテンションアップ!!

 

あとは

合間でひじき食べて

がんも食べて……って感じでしたが、

飽きずに最後まで一気に食べられました。

 

人参は甘めなのかな?

と思ったら、

そこまで甘目にはなっていませんでした。

でもまたそれも良き……。

 

そうそう、

お肉の上にネギが載っていて

珍しいなあと思ったんですけど

これも自然な感じで

ねぎの主張はそんななくて良かったです。

 

結論!

美味しい!!

もし見かけたら食べてみてください。

 

以上、

本日の朝食駅弁レポでした。