1日5食食べるVtuberのお噺部屋

1日5食食べるVtuberの呟き

朝は軽く、他はガッツリと!

お題「朝食に何を食べていますか?」

 

こんにちは、

1日5食食べるVtuber叶星シャノンです。

 

みんなは朝食に何を食べてますか?

わたしは学生の頃は、

もう毎日ガッツリ食べてました。

 

前日食べたすき焼き、

焼肉の残りとか、

オムライスとか。

 

でも最近はそんなに朝からガッツリってあんまいけなくて。

でもおなかはすく、

+いま42キロぐらいなんだけど

行きつけの病院からBMI的に47まで増やしてください

とか言われてるので、

頑張って増やそうと努力している。

 

ということで毎朝

プロテイン入りのシリアルを食べてました。

 

ところが体重は増えなくて。

 

いまは腸内環境をよくするグラノーラを食べてます。

何となく体によさそうだからこれにしてみました。

 

けれどおなかがすくから、

おなかがすいたらなんか食べて、

 

お昼にまた食べて、

 

おやつにまた食べて、

 

夕飯もお茶碗2杯くらい食べて、

 

夜また食べるって感じ。

なので一日結局5~6食ですね。

 

せめて45まで増えてくれればいいんだけど、

43から増えず。

結構な量食べてるのにー!!(笑)