1日5食食べるVtuberのお噺部屋

1日5食食べるVtuberの呟き

ネコ草成長記にいつしかなってしまったブログ

こんばんは、

今日の昼は昨日作ったビーフシチューの残りを食べたのですが、

それでは足らず、

唐揚げを4個食べておなかを6割まで満たしました(笑)

 

1日5食食べるVtuber叶星シャノンです。

 

今回も昨日の続きですね

(いつの間にかネコ草成長記に変わっているこのブログ)

 

とりあえず今日の朝は、

というと、もう草!!!!

って感じになってきました。

 

 

……これはいったい、放っておいたらどのくらいの高さまで伸びるのか、

見てみたいな、なんて思いが出てきています。

 

でも、まだまだワンちゃんが食べるには短いらしい。

もっともっと伸ばさないといけないらしいです。

 

ということで今日も

霧吹きでたっぷりシュッシュと水をかけてあげ、

燦燦と照った外へ出してあげました。

 

大きくなるんだぞ!

 

ということで一日、

美容院へ行ったり夕飯の鶏大根を食べたりと忙しくして

夜見てみると……

 

 

こんなかんじ。

なんか、

元気すぎて真ん中の紙の部分を重いきしぶち破って出てこようとしております。

いや、

そんな無理やり出なくても……(笑)

 

紙には負けん!!!

ってことですかね?

 

いやはや、

ただのイエスマンみたいなしゃのんぬ葉っぱかと思ったら、

しゃのんぬに似たのか、

負けず嫌いなこって……。

 

飼い主に似る、

これ、植物にも通じます?(笑)