1日5食食べるVtuberのお噺部屋

1日5食食べるVtuberの呟き

スタバのフリードリンク券に助けられてる~!!

こんばんは、

1日5食食べるVtuber叶星シャノンです。

 

いろいろ書きたいことはありますが、

とりあえずまずはいつも通り、

ネコ草の報告から(笑)

 

あれからまた元気になりまして、

生命力の強さを見るたびに感じています。

 

 

今日の夜はあえてお楽しみということで

様子を見ませんでした。

明日の朝までのお楽しみです!

 

そして今日他に書きたいことというのが最近よく言っている場所!

 

今年の初めに書いたかわかりませんが、

今年は運よくスタバの福袋が当たりました!

 

それでフリードリンク券がついていたのですが

近くのスタバがリニューアルのためずっと閉まっていたこともあって

スタバに行く機会がなく、

期限が切れる一か月前まで使わずにいました。

 

そして近くのスタバが最近リニューアルオープン、

そして商業施設にも最近行く機会が偶然多く、

せっかくなので

フリードリンク券を使いました。

 

店内で飲む場合は671円、

持ち帰りの場合は658円までの飲み物が

このチケットを使えば無料で買えるのですが、

 

新作のフラペチーノだと値段を超えてしまうし、

どれがいいのかわからない、、、。

 

ということで、

店員さんのおすすめを聞き、

そのおすすめ通りのドリンク、

カスタマイズで飲んでいます!

 

自分の飲んだことのないドリンクを勧めてくれるので

店員さんによって

おすすめのドリンクも変わるし、

毎回とても楽しみです!

 

昨日は裏メニューのキャラメルスチーマー

今日はお昼後にダークモカチップフラペチーノをおすすめしてもらい、

用事の帰りに

喉が渇いてスタバに寄り、

エスプレッソアフォガートフラペチーノをおすすめしてもらいました!

 

どれも甘すぎず、

疲れた体に染みわたるおいしさ!

 

あと数週間でチケットの有効期限は切れてしまいます。

 

残りあと二枚……。

 

これは大事に自分だけで使いたいな。

 

いつも他の人の分まで買ってあげて、

もったいないことした?

ってふと疑問に思うことがあるので。