1日5食食べるVtuberのお噺部屋

1日5食食べるVtuberの呟き

これがわたしの行ってみたい探偵事務所だ!

こんにちは、

1日5食食べるVtuber叶星シャノンです。

 

今回も数日前にあつまれどうぶつの森で作ったお部屋を

紹介しようと思います!

 

今回の依頼テーマは

探偵事務所!!

 

ということでできたのがこちら!

 

いや、ほんと割とガチで作りました。

と言っても製作時間2時間かかったかな?

くらい。

自分ならこういう探偵事務所に行きたいってとこ。

 

まず入って左側は依頼人と探偵が話し合うスペースです。

草の仕切りを窓辺に置くことでおしゃれさを出してみました。

机の上には資料、

給水機も置いてあります。

 

そして反対側の右手にはスタッフ用のロッカー。

と、トイレ。

でも依頼人が全員良い人とは限りません。

それに相談している間の様子にも解決のヒントがあるかもしれない!

ってことで、

相談のスペースとロッカーのスペース(ロッカーのほうは映ってないけど)

監視カメラを付けました。

 

これで安心ですね!

 

それでは次は奥の部屋の紹介です。

奥の部屋の左側はあとで紹介するとして

まず目の前です。

 

キッチンを用意しました。

ごはんは重要です!

腹が減っては戦はできぬ!

ということで、炊飯器と電子レンジも設置しました。

この二つは最低限欲しい!

 

 

そして左側はご飯食べたり少し休憩するスペース。

テレビを設置して、

その横にはスタッフ間で情報共有できるよう、

ホワイトボードを設置しました。

 

そして写真を撮り忘れたのですが

上の写真の一番右側、

すこしキャビネットとか見えてる部屋です。

そこが探偵さんの部屋ですね。

机にノートPC、書類をしまうキャビネットとかも設置しました。

 

壁には映ってないですが

電話もすぐ近くに設置してあります。

 

ちなみにトイレの横にある白い板は

豪華な洗面台の家具。

それをシンプルなキレイ目なものに変えまして、

設置してあります。

トイレから出たらちゃんと手は拭きたいので。

 

ということで、

今回は探偵事務所でした!