1日5食食べるVtuberのお噺部屋

1日5食食べるVtuberの呟き

最近失敗して心が折れていたこと

こんばんは、

1日5食食べるVtuber叶星シャノンです。

 

久しぶりのブログになります。

一体その間に何があったのか?

 

 

プチ悲しい事件がありました。

毎日成長記録を書いていたネコ草くんですが、

ぐんぐん伸びていました。

 

とても元気に。

ところがある日、

 

今日もいい天気だなあ……

 

と外に出してみた結果、

……外が暑すぎて日に焼けて葉っぱが茶色く焼け焦げてしまいました(泣)

 

ということでネコ草がお亡くなりになってしまい、

先ほどしょんぼりしながら

ゴミ箱にサヨナラしました。

 

ちなみにネコ草二つともお亡くなりでした。

悲しい……。

 

植物を育てるのって難しいですね(苦笑)