1日5食食べるVtuberのお噺部屋

1日5食食べるVtuberの呟き

おすすめ!コンビニで先行販売のイチゴのアイス!

こんにちは、

1日5食食べるVtuber叶星シャノンです。

 

本当はこの日に投稿したい!

って思った日から

3日以上が経ってしまいました。

 

今回は新商品についてです!

コンビニで先行販売するとのことで

早速買ってきました!

 

 

ブルガリアは結構

匂いで好みが分かれることを最近知ったのですが、

 

ブルガリアの匂い苦手なんだよね~

 

って方は苦手かも……。

でも、

 

そーいうのきにしないー

とかな方にはおすすめです!

 

結論!

美味しかった!

 

リピありかなってかんじです!

結構甘すぎずちょうどいいって感じで、

飽きずに最後まで食べれました。

 

数日前がとても暑かったので、

それで余計アイスが美味しく感じたのかもしれません。

 

コンビニでの先行販売すれば

スーパーより少し値段高く売れたりするのかな?

 

それでコンビニで先行販売なのかな?

 

コンビニからしたら

売れ行き少し上がる~!!!

ってなるし。

 

とにかく、

今回のアイスおすすめなので

良かったら食べてみてね!