1日5食食べるVtuberのお噺部屋

1日5食食べるVtuberの呟き

まじまじと見て気づいてしまった、綿毛の気持ち悪いある部分!

こんにちは、

1日5食食べるVtuber叶星シャノンです。

 

もう春ですね!

ようやく……。

 

夜でも昨日は暑すぎるくらいで、

もう長袖は着ていられなくて

久しぶりにTシャツを出してくるほどでした。

 

しかし今日は雨の予報、

寒くなるらしい……。

 

え、

昨日すごい暑かったですよね?

なんでまた急に!!

って内心です。

 

前置きはこれくらいにして、

昨日お庭のたんぽぽが遂に綿毛になっていました。

 

 

期間としては

見ていた感じ、

花ができて綿毛になるまで3日あったかな?

くらいですね。

早い。

 

そして初めて近くでまじまじと見て気づいたことがあるのです。

閲覧注意!!

 

ここから下は気持ち悪いものとか

あんま見たくないわ~!!!

って人は見ないでね!

 

ってことで前置きを見たくない人のために

長くしといてから書かせていただきます!

 

その部分がこちら↓↓↓

 

もう既に抜けている跡がある!!

そして抜けた痕がなんか気持ち悪い!!!!

 

わかるかな?

とげとげしているのがいっぱい周りに出てるし、

 

なんか、

ニキビみたいに毛穴いっぱいに見えてしまう……。

 

うぅ、怖い。

よ、よく言えば

抜けてるところがあのフルーツの表面に似て……。

やめておこう、

とりあえず

近くで見たのを少し後悔したのでした。