1日5食食べるVtuberのお噺部屋

1日5食食べるVtuberの呟き

突然コロナにかかったその後の残ったもの

こんばんは、

1日5食食べるVtuber叶星シャノンです。

 

検査の結果、コロナの反応はでなくなったので

書く気がある分だけはこんかいのことについて書こうと思います。

 

内容が多すぎるのですべては書ききれないので。

 

15日夜

熱などで昼間病院に行った夜のこと、

38度の熱と全身に全く力が入らない状態、

突き刺すようなのどの痛みなどでただの転がった物体となっていた私を

家族が救急車を呼んでくれ、

緊急搬送されました。

 

しかし点滴、薬をもらって入院はできず、

点滴終わり次第旦那様になんとか支えてもらいながら重い体を引きずって

タクシーで帰りました。

 

その後もらった薬を飲み、

ミリ単位で回復、

今は

 

鼻づまり

声が低くて戻らない

メニエール病の時のような視界がふわあっと回転するようなめまい

が残っています。

 

焦点はあっているのですが

まるでトランポリンに乗っているかのようなかんじ。

病院に行ってメニエールかどうかの検査をするか迷っているところです。

 

足りないもの等あるので

昨日は買い物に来るまで連れて行ってもらい、

杖を借りてなんとか歩いていました。

 

このめまい、

消えると良いんだけど、、、。

 

パソコン良く打てるなって人いるかも?

基本文字打つ時、

わたしは画面見てません。

 

打ってから定期的に画面を見て確認、

視界が少しでも揺れないように腕で

机に体固定しながらなんとかやってます。

 

このめまいが早く消えますように