1日5食食べるVtuberのお噺部屋

1日5食食べるVtuberの呟き

ヤマザキの薄皮ハンバーグ&ケチャップパン、小腹にぴったりの味 #薄皮ハンバーグ

こんにちは、

毎日のように食べまくっている

1日5食食べるVtuber叶星シャノンです。

 

安心してください、

体質のおかげで体重二キロ食べた分太っても

次の日の朝には

40キロに戻っているので太ってはいません(笑)

 

はい、

ということでそれほど食べるのが好きな私のおすすめを

今回は紹介します。

 

今年1日に発売された、

ヤマザキの薄皮 ハンバーグ&ケチャップパン

です!

一か月くらい前にX(旧Twitter)で

このパンが出るという情報を見かけ、

楽しみにしていました。

 

買い物に行った際スーパーで売ってるのを発見!

場所によっては

売ってなかったーー!!

なんてのもあるみたい。

 

近くのスーパーには山盛りに置いてありました。

食べた感じとしては、

四個だからちょうどいい数、

 

ハンバーグにしてはそんなに重くない。

味も濃すぎない、

ってかんじですね。

小腹がすいて食べるのにもちょうどいいくらいの味でした。

 

一回食べて、

すごく美味しくてすぐに次の日の朝リピート買い。

 

相方が美味しい!

ってすべていつの間にか食べてしまう程のおいしさ。

 

……しゃのんぬの食べる分が、、。

また買ってこなくては。

 

ともかく、

よければ美味しいので見かけた際には

ぜひ食べてみてくださいね!