1日5食食べるVtuberのお噺部屋

1日5食食べるVtuberの呟き

食べるのは最高ですね!

こんにちは、

最近良いことに食欲が止まらないので

いくら食べてもおなか一杯にならないため食べる量が増えています。

 

これなら目標の47キロまで

ようやく到達できるかしら?

 

シャノンだと

消化スピードが早すぎるので、

次の日の朝起きたら2キロやせて戻ってるなんて

ざらにあるので、

目標まで行くかもわかりませんが、、。

 

初めましての方はこんにちは、

1日5食食べるVtuber叶星シャノンです。

 

ということで本日は

お昼をお買い物先のフードコートで食べました。

 

本日のお昼は

おそば大盛です!

 

天ぷらも食べたくなり、

ナスの天ぷらと

タケノコの天ぷらをいただきました。

 

タケノコは結構筋があって食べるの大変だったので、

正直リピートは無しかなあ

って感じです。

 

ナスは美味しくて、

おそばも美味しくておつゆも飲んでいいらしくて

一口飲むともう一杯と行きたくなるお味でした。

 

店員さんも優しいおばさまばかりだったので、

ぜひまた行く際には食べに行こうと思います。