1日5食食べるVtuberのお噺部屋

1日5食食べるVtuberの呟き

儚いイメージを超えて!叶星シャノンが桜と人生について考える #Vtuber #人生

こんにちは、

1日5食食べるVtuber叶星シャノンです。

 

数日前は雨と風がすごかったですね!

雨がすごくなる前日はこちらでは天気が一日だけすごく良くて、

 

季節的に桜が満開で

風に吹かれて花びらがきれいに舞っていました。

 

でもその次の日から雨と風がすごくて

このままじゃせっかくの桜がすべて散ってしまうんじゃないかな、

なんて心配をしていました。

 

桜って短期間ですぐ散ってしまって、

儚いイメージがあるので……。

 

そしたら雨の次の日は風がまだ冷たかったものの、

晴れて、

桜の木はというと満開!

 

前の晴れの日よりは

花が減ったと思うけど、

まだかなり残っていて満開でした。

 

桜って儚い、すぐ散ってしまう。

とか思ってたけど

意外に強いですね!!

 

儚そうに見えて

実は強い!

見た目だけでは判定できない。

 

そんな人間に私もなれたらいいな、

なんてふと思ったのでした。