1日5食食べるVtuberのお噺部屋

1日5食食べるVtuberの呟き

今月も来たのか?!爆食期!!!

こんにちは、

最近無意識のうちにまた食べる量が増えている、

1日5食食べるVtuber叶星シャノンです。

 

毎月このころは

あと数日で月に一度の『女の子の日』が始まるので、

食べる量が

いつもの二倍から三倍に増えるんですよね~。

 

なのでこの時期に食べないと、

いざその日が始まってしまったら

腹痛や頭痛、腰痛、全身のだるさ、吐き気などで

食欲が0になってしまって一気に3日で

体重が3キロから4キロ落ちてしまうので

 

始まる前の食欲が増える時期に

いつもよりもたくさん食べるようにしています。

 

そうしないと逆におなかがすきすぎて

気持ち悪くて

すぐ倒れてしまったり、

体調崩したり、

扁桃腺が腫れてしまって熱が出るんですよね、、。

 

なので今月もたくさん食べようと思います!

回転すしだと20皿は余裕の時期だし、

 

貯金が有り余っていたら

ディズニーシーがちょうど今閑散期なので

食べ歩きを

入ったとこから順にできていいんですけどね~。

 

今回もそこまで食欲増加が進むかはわかりませんが、

もし増えたらまたこちらで

何を食べたよ~って報告しようと思います!