1日5食食べるVtuberのお噺部屋

1日5食食べるVtuberの呟き

仕事の合間にこめらくでランチ!絶品どんぶりを堪能♡ #こめらく #ランチ

こんにちは、

仕事の合間に美味しいご飯屋さんを見つけたので

今回はそちらを紹介しようと思います。

 

はじめましての方はこんにちは、

1日5食食べるVtuber叶星シャノンです。

 

今回紹介するのは

こめらく

というお店。

 

わたしが今回食べたのは

下の写真のどんぶり。

 

今回はネギトロ温玉おひつごはんを食べました!

ほかにも、

柚子香る帆立とサーモンたたきごはん

とか

中落ちと漬けまぐろ二色ごはん

とかおいしそうなどんぶりがいっぱい!

 

でもここは、

ただのどんぶりじゃない!

 

少し食べて、

だしをかけてお茶漬けにするのが最高!!

 

お茶漬けなら家でも買えば食べれるじゃん?

って人

結構いるんだけど、

たしかにスーパーで買えば作れるかもだけど、

 

私個人としては

食べに来てほしい。一回でもいいから。

ちょっとお腹すいたな~

ってときとか、

 

何食べよう?

そんながっつり食べれないけどー

って時にすごくおすすめ。

 

よければぜひ食べてみてね!