1日5食食べるVtuberのお噺部屋

1日5食食べるVtuberの呟き

最近の悩み

こんばんは、

1日5食食べるVtuber叶星シャノンです。

 

最近全然おなかがすかないんですよね。

でも、

食べなさいって言われるから一応食べるんだけど、

全然食欲がわかない。

 

お腹がすかない。

 

やる気がまず滅多に起きない。

 

一人で延々と部屋に閉じこもっていたい気分。

どこかに出かけよう、って気にもならない。

 

コロナ後遺症で一時的な眩暈が出ていて……

って言ったせいで、

じゃあいつ治るかわからないんで解雇します。

って解雇されてから、

働かなきゃって思って新しく仕事を見つけてそこにはいく気がある。

 

でも、それ以外は心が何も感じない。

 

食欲もない。

 

クイックルワイパーで掃除もしたし、

やることないな、

ってなって自分の処方してる薬でもノートに書きまとめるか

って何も考えずにただひたすら書き写してたり、

 

やることないし、

料理の本でも読むかって読むけど

やっぱり頭に入ってこないし、

 

ゲームでもするかってなって

感情ほぼ無でやってたりする。

 

でもどうぶつの森とかだと

家づくりが楽しいのかわかんないけど、

やってる。

 

家の中のレイアウトとか考えるのは楽しいかも。

 

でもそれ以外はほぼ無。

許されるなら何もしたいって感情も

どこに行きたいも、

何が欲しいもないから、

部屋から出ないで寝ていたいなってなっちゃう。

 

原因が自分でもわからない。

なんでだろう?