1日5食食べるVtuberのお噺部屋

1日5食食べるVtuberの呟き

樹海が怖いとされる理由を調べてみた!

こんにちは、

1日5食食べるVtuber叶星シャノンです。

 

そういえばふと思い出したことがあるので

書こうと思います。

 

樹海ってよくもう人生終わりたい人とかが行くとかって

怖い話とかで聞いたりするけど、

あれってなんで?

と思って調べてみました。

 

理由として、

本当かはわからないけど

 

・人知れずひっそりと終われるから

・テレビで取り上げられてさらに有名になったから

・磁場が狂っているから

・一人で終わりたいとき、一番邪魔なのがそれを止める『善意の他人』

 樹海にはそういう人がいないので蘇生不可能になるまでゆっくり終われるから

・一日約4人ほど、正月や九月頃には約10人ほど入っていくのが目撃されている

・とてつもなく広く、迷うため

・気が変わって帰りたくても携帯も圏外になる

・自分で終わらせたようにみえて、襲われたりするから

・貴重品等盗まれる

・拉致される

 

などなど、

本当かもわからない話がネット上にはたくさん出ていました。

 

あと少し目が引かれたのは、

樹海は自然の宝庫なので

沢山の貴重な生き物や草が生えているらしいです。

それはちょっと気になるなあ。

 

以上、

今回は調べてみた記事でした。