1日5食食べるVtuberのお噺部屋

1日5食食べるVtuberの呟き

もしも人生やり直せるとしたら……?

こんにちは、

あるときふと相方と人生やり直せたらどこからやりなおす?

ってたわいもないおしゃべりをしたときに

面白い話が展開されたので

それについて今回は書こうと思います。

 

はじめましての方はこんにちは、

1日5食食べるVtuber叶星シャノンです。

 

 

人生を今の記憶を持ったままやり直せたらどこからやり直すか?

 

この問いに、私はもう生まれたところから!

って答えました。

でもそのあとに問題となるのが、

じゃあ今の相方と会えなくなるけどそれはいいのか?問題。

 

そこからが不思議な話の始まりでした(笑)

 

そのまま生きて行ったら今の相方に会えないかも、

それならどうするか?

 

問われて言った答えは、

 

え、記憶そのまま引き継いでるなら住所も覚えているから、

家に行く!!w

んでピンポーン!して

○○さーーん!未来に会うはずだったシャノンですーー!

って言う。

 

そんなことしたらすぐに警察を呼ばれる。

小さい子だろうと、

成人だろうと。

夜になっても開けないぞ、

との相方からの言葉に、

 

毎日ピンポンしにくる。

親からお金こっそり借りる……!!

まさに頭おかしくなってる回答出まくりで、

めちゃめちゃ盛り上がりました。

 

みんなはもし今の記憶を保ったまま人生やり直せるとしたら、

何処の時間軸へ戻りますか?

そして今仲良しな方や環境に少しでも近づけようとしますか?