1日5食食べるVtuberのお噺部屋

1日5食食べるVtuberの呟き

おすすめある?

こんにちは、まだ20代だけど、

一年経つごとにあんなに楽しみだった誕生日が

歳を重ねるごとに

だんだん嫌になってきている1日5食食べるVtuber叶星シャノンです。

 

今回は最近の愚痴というか、

なんとなく書いていこうかな、と。

 

愚痴と言っても体の不調?

だけど。

 

なんか最近体の疲れが取れないんですよね……。

お勤め行って、

その日は少し早く寝て、

次の日も疲れていたら途中ずっと寝ていることもあるんですけど

眠い……。

 

強い眠気に襲われる。

休んだはずなのに、なんかまだ体が疲れてる。

湯船に入ってないからだよと聞いて

最近入っているのだけれど、

スッキリ!

何でもできそう!

ってのはあんまりなくて。

 

これから歳をとれば体の疲れが

もっと取れなくなるって聞くし、

これから先10年後にはもう働いたら今より動けなかったら

どうしようなんて思ったり(苦笑)

 

自分ではそこまで疲れてるのか最近はもうわからなくなってきたけど、

バスに乗ったら

一瞬目をつぶったはずが

もう30分以上乗っていて、

降り過ごしたことも……。

 

終点近くなって気づいて、

一瞬何が起こったかわからなかったです。

 

エナドリとか

デカビタとか全く飲んだことないけど、

なにかおすすめのものがあったら

ぜひ教えてほしいです。