1日5食食べるVtuberのお噺部屋

1日5食食べるVtuberの呟き

ローソンから新登場!SPY×FAMILYコラボフード

こんばんは、

コラボフードとかが出るたびに気になって

手を出したくなる1日5食食べるVtuber叶星シャノンです。

 

今回はわたしの好きなアニメ、ゲームから

コラボフードなどがでるとのことで、

自分自身のメモにもしたいしって感じでまとめてみようと思います!

 

まずは

ローソンから!

スパイファミリーコラボがきます!!

 

今日26日~

 

食べマスモッチ 劇場版 SPY×FAMILY CODE: White アーニャ・フォージャー

7種の表情があって、

餅をあんこでくるんでいるそうです。

中の餡の味は、

ピンクの髪の部分がいちご味、

顔の部分がミルク味

柔らかいお餅みたいな感じなのかな?

すんごく気になります!

値段は税込みで285円とのこと。

 

そしてお次がわたしが一番楽しみなもの~!!

SPY×FAMILY ボンドまん(260円)

めっちゃめちゃ可愛くないですか?!!!!!

味はチキンクリームで、

あんま聞いたことない味なだけに期待度高まる!!!!!

え、

めちゃめちゃ美味しそうな味……。

売り切れそうな心配もあります(´・ω・`)

 

もし食べたらぜひ感想をコメントで教えてくださいね!!w

 

次回のブログでは

ファミマコラボのものを書こうと思っているので

ぜひ見て行ってください!