1日5食食べる配信者のお噺部屋

1日5食食べる配信者の呟き

暑すぎてアクエリアス1.5ℓ飲み干す!?

こんにちは、

1日5食食べるVtuber叶星シャノンです。

 

最近自分の中で大きく変わったことがあって、

お仕事始める前は

500mlの普通サイズのペットボトルを飲み干すのに

一日では飲みきれなくて、

ってことが多かったんですよね。

 

でも新しいお仕事だと

すごく汗がだらだらを通り越して

滝のような汗が永遠に流れていて、

 

歩いている歩数もお仕事が終わってから

スマホを見ると、

3万歩を余裕で越えていて、

 

置いておいたアクエリアス

お昼までに飲み切るレベル。

 

足りない……ということで

ペットボトル二本目を買っていたのですが、

今日相方がもういっそのことこれをもっていきな!

アクエリアスの1.5ℓのを三本買ってくれました(笑)

 

これでお仕事三日は

水分に困りません(笑)

 

足の裏もすごく痛くなって真っ赤になって帰ってくるのですが、

着圧タイツを履いて

夜寝ると、

予想外なことに朝には足のむくみが無くなっていて、

疲れもだいぶなくなって足がすごく楽!!

 

着圧タイツってこんなに楽なんだ!

と新たな発見でした。

 

でも意外にお値段が高くて、

一足しかないので、

今日は我慢になりそうです……。