1日5食食べるVtuberのお噺部屋

1日5食食べるVtuberの呟き

美味しさを追求!ハイローラーの新たな調理法

こんにちは、

コストコに行くたびに

ハイローラーとデニッシュパンがいっぱい入ったものを購入。

残った分は冷凍して……とする一連の行動にハマっている

1日5食食べるVtuber叶星シャノンです。

 

今回はハイローラーについての

記事を書こうと思います。

 

ハイローラーって買った当日食べて

余った分は冷凍するのですが、

解凍時、どうしても水分が気になってしまう。

 

野菜が入ってるからどうしようもないんだけどね。

んで美味しくびしゃびちゃにならないように食べたい!

と検索いつもしてるんだけど、

 

フライパンで焼く!

オーブンで焼く!

 

って出てくる。

試すけど、うーん……って感じなんです。

個人的には。

 

んで今回思いついた!

その出てくる水分を逆に利用して

もっと美味しいものがつくれないかな?

 

その結果、

試しにチャーハンを作ってみました。

なるべくパラパラになるまでやってみた結果、

 

え、いけるw

美味しい……。

 

自分でも予想外なレベルのおいしさに。

ハイローラーのもとの味も濃いからちょうどいい!

 

気分が載って

クックパッドに載せたこと一度もなかったけど

載せてみました。

https://cookpad.com/recipe/7717573?view=single

 

よかったら

ぜひ作ってみてね!

 

コストコじゃなくても、

ハイローラー売ってることあるから

そういうべつのとこのハイローラーでも同じようにしたら

つくれるのかな?

なんて思ったり。

 

もし作ったら

ぜひコメントで教えてください。

 

以上アレンジレシピ紹介でした!