1日5食食べるVtuberのお噺部屋

1日5食食べるVtuberの呟き

過去一の爆食モード到来!?

 こんにちは、一日5食食べるVtuber叶星シャノンです。

 早速だけど今日は重いきし寝坊した。それによって5食食べることはかなわず……。寝てたからおなかの減り具合もよくなくて、、。ということで朝食はチーズトーストに。

 食パンにとろけるチーズをたっぷりかけて、トーストするのが好きで、でも毎日は飽きるから時々チーズトーストを食べてる。

 今日はそのあと彼の用事に付き合い気づけば時刻は13時に。おなかもちょうどよくすいてきて、何が食べたい? との問いに、ためらいつつも回転寿司の回答。というのも最近の寿司テロの影響で食べたいけど不安もありどうしよう……という思いもあったから。その不安を彼は汲んでくれ、ここなら大丈夫とある回転寿司に。そこは注文のお寿司しか回ってこず、来るときもかなりのスピードでレーンをシューーーンっととんでくるため、確かに寿司テロのような手は出せなさそう。おかげで安心して食べることができた。おなかもすいてたため、食べたいものを端から注文して食べていたら気づいたら15皿を突破。いくらも4皿くらい食べた気がする。その後も18皿まで食べ、少し休憩に、とバニラアイスを食べて、いくらとトロいくらを食べて20皿で終了した。過去一番食べた気もするけど、一皿に1巻しかのってないものもあるし、合計するといつもより少し多いだけかもしれない。多分……。

 ということで明日は遅くなった初詣に行こうと思うし、今日は早く寝ようと思う。おやすみなさい。