1日5食食べる配信者のお噺部屋

1日5食食べる配信者の呟き

誕生日キタ――(゚∀゚)――!!

こんにちは、

一日五食食べる配信者の叶星シャノンです☆彡

 

5日は私の誕生日でした!

 

でも朝から仕事が入っていて、

今年はどんな一日になるだろう?

 

と思っていたら

朝から寝坊!

(10分くらいだけど)

 

そこから慌ててお洗濯ものを干して

 

わんちゃんのトイレや朝ごはんをあげて

 

落ち着いたと思ったらもう出る時間!

 

慌てて家を出て

朝ごはん食べれなかった~!

って思いながら満員バスからの満員電車に乗って

 

汗だくになりながら20分以上歩いて

仕事場へたどり着きました。

 

お昼になってクタクタになっていたら

旦那から誕生日おめでとうのメッセージが!

 

と共にスタバのドリンクチケットと

フードチケットがきました!

 

おかげで五日から先行販売だった、

サンシャインフラペチーノが飲めて。

 

 

これが甘すぎずで美味しかった!

パインのフラペチーノです。

 

一番下はゼリーぽくなってるので

混ぜ混ぜして飲むのがおすすめ!

 

気になる人はぜひ飲んでみてね!

 

夜も誕生日配信!!!!!

って急遽やったんだけど、

コメント流れまくって

リスナーさん方にめちゃ感謝でした!

 

みんなありがとう!!