1日5食食べるVtuberのお噺部屋

1日5食食べるVtuberの呟き

前回のブログから思ったこと

こんにちは、

叶星シャノンです。

 

前回、人生の最後には何が食べたい?

って話をしたと思う。

 

あのあと、

人生の最後が来たとき、

自分はどう終わりたいかってふと頭に浮かんだ。

 

事故とか事件に巻き込まれて、はできたら嫌だ。

嫌だけどどうなるにしても、

 

人生の最後はきれいな病院で

信頼できる病院の看護師さんがいる病院で、

大好きな相方が隣にいる状態で終わりたい。

 

んで相方に、相方のDAZZに、

今までよく頑張ったね

もうゆっくり休んでいいよ

って、頭をやさしくなでられながら人生を終わりたい。

 

考えるだけで泣きそうだけど、

人生の終わりはそんなんがいい。

 

よくばりすぎかな?

でも、

そんなんがいい。

 

なんとなく、ふと思ったことでした。