1日5食食べるVtuberのお噺部屋

1日5食食べるVtuberの呟き

よくある組み合わせだけど違うんデス!!!!

お題「お気に入りのご飯のお供」

 

ども~、

たまたま行った快活クラブで

ソフトクリーム食べ放題???!!!!

と目を輝かせた一日5色Vtuberですが、

無事食べ過ぎておなかを冷やしました~!

シャノンぬです!

 

今回はごはんのお供ということで、

わたしのおすすめを書き連ねていこうかと思っています。

 

わたしのおすすめは納豆!!

でも、あ、バックしないでくださいね?

 

納豆だけとは一言も言ってません。

納豆にいろんなものを組み合わせて食べるのが好きなんです。

 

納豆に合わせて一番おいしかったもの!

 

まずは

きゅうりを細かく刻んだものですね。

きゅうりを細かく刻んで、納豆と混ぜるんですね。

これによって野菜もとれる、

シャキシャキしておいしい!

 

あ、お好みで梅干しの種を取ったものを入れて、

箸でほぐして食べても美味しいですよ!

 

つぎにおすすめのものは……。

福神漬け!

 

これは意外と思われるかもしれません。

結構言われます。

それ、美味しいの?

 

意外なことにおいしいんですよ!

シャキシャキコリコリっていうのかな?

で、おすすめです。

 

どんどん紹介していきましょう!

次はキュウリのキューちゃん!

これも先程の福神漬けと同じ理由で、

コリコリしておいしいです!

 

あとおすすめなのは、

味ノリですね。

味がついている海苔っていうのが重要です。

 

これを手である程度ちぎって

かけて食べるのもおすすめです。

 

海苔は髪に良いっていいますからね~。

将来、髪が抜けてなくなるかもしれないし、

今のうちに髪を鍛えておかないと……(震え)

 

ということで、

今回はごはんのお供でした!

ここまで読んでくださり、

ありがとうございます!

 

あ、食べすぎには気を付けてくださいね!

ばいにゃら~