1日5食食べるVtuberのお噺部屋

1日5食食べるVtuberの呟き

久しぶりに劇場版呪術廻戦を見て思い出したこと

今週のお題「懐かしいもの」

こんばんは、

1日5食食べるVtuber叶星シャノンです。

 

今日久しぶりに

呪術廻戦の劇場版を見ました。

 

見て、

そういえばあの時はクリスマスの時期だったなあとか、

クリスマス当日は

物語の中でも新宿・京都百鬼夜行の日で

24日に映画見に行ってる人沢山いたなあとか、

 

ストーリーと一緒の日に物語楽しめるようにするとか

制作は神だよなあとか思ったのを思い出しました。

 

主人公の最初のほうは

ほんとに自分にそっくりで、

自分に自信なくて、

 

でも映画見てて

話の中に出てくる真希さんがめちゃくちゃかっこよくて、

 

真希さんみたいなかっこよくて頼もしい人になれたらなあ

とか、

当時思ったのを思い出しました。

 

結局しばらく経って

その映画を見たことを忘れたら、

憧れてたことも忘れちゃうんだけど、

 

久しぶりに見れて、

また忘れちゃうかもしれないけど

見れてよかったです。

 

最近面接落ち続けで

だいぶ自己嫌悪になってたりとか、

 

映画の最初のほうの

乙骨君みたいになってたけど、

少し心が軽くなった気がします。

 

あと久しぶりに劇場版見て思ったけど、

エンディングの入り、

そしてあの結末にとても合っているエンディング、

神ってるなあ、

って久しぶりに見ても思いました。

 

よかったらみんなも見てみてね!

 

一気見てから見ると、

尚わかりやすくて楽しいかも!