1日5食食べる配信者のお噺部屋

1日5食食べる配信者の呟き

ようやく変わりゆく体

こんにちは、

一日五食食べる配信者の叶星シャノンです☆彡

 

私は前々時から体重を増やすように言われ、

食べたいものを食べて

と言われ、

言われた通り食べたいものを食べて体重増加を頑張っています。

 

しかし胃下垂

食べたものをすぐ消化してしまうため、

沢山食べて一時的に43キロから46キロに増えても

 

次の日の朝には43キロに戻っていることもよくあること。

なぜ増やさなきゃいけないのかだけど、

 

最初の体重が40キロ。

BMIも足らず、

体重が軽過ぎるし、

しょっちゅう熱は出すし

 

病弱な体、なんて周りにも言われていたほどでした。

 

そこから好きなものを、

好きなだけ食べていいんだよ、

無理しなくていいから食べれるだけ、食べたいだけ食べてみようか

と言われ、

食べたいだけ食べました。

 

しかし消化スピードのほうが速すぎて

食べながら消化し、

熱を発しているため周りから暑いといわれるレベルに……。

 

それでも食べ続け、

なんとか43キロキープまではできるようになりました。

 

先生からも褒められ、

次は45キロだね!

となり、そこから頑張ったのですが1年経っても変わらず。

 

ごはんをどれだけ食べてもダメで、

ラーメンを食べてもポテチを食べてもダメ。

 

しかしここ数日、

急に成長が!!

 

最近、仕事帰りに

ファミカラを一個食べて帰り、

帰ってから即夕飯をおなか一杯食べるのにハマっています。

今週の月曜日、

いつものようにファミカラを一個食べながら帰り、

幸せ感満載で帰ると

 

その日の夕飯は

炊き込みご飯

豚汁

焼き魚

ブロッコリー

唐揚げ

きゅうりのキューちゃんでした。

 

お腹すきすぎて

食欲のままに食べたら気づいたら2合近く食べていて(笑)

 

体重を測ったら

45.6キロ。

 

2キロ+でした!

 

ルンルンで

配信をして次の日の朝、

 

恐る恐る体重計に乗ると

45.7キロ!

ほぼ変わらず!

 

ようやく増えてきたのか!?

って感じです。

 

朝ごはんを食べた後に測ってしまったので、

信憑性は薄いかもしれませんが

それでも大きな成長です!

 

これからも頑張ろうと思います!!