1日5食食べるVtuberのお噺部屋

1日5食食べるVtuberの呟き

普通の日記書いてみた

まだ眩暈も咳も止まらない。

というか、昨日よりめまいは悪くなってる気がする。

多分追加のめまいを止めるお薬を病院側が出してくれなかったからかも。

眩暈の検査をして、

異常がなかったから本当に眩暈が起こってるのか

疑問視されたからだと思う。

 

自分の視界ではこんなに船の上みたいに揺れてるのに、

異常が見つからないなんてあるんだって思った。

 

治らないんじゃないかって日に日に不安になっていく。

病みそう。

 

気晴らしになるかわからないけど、

昨日と今日、

久しぶりにYouTubeであつ森の配信をしてみた。

咳とめまいがひどくなりそうだったら

すぐ配信を止める予定。

 

今のところ、

あまり身体が動かないように気を付けていれば

眩暈に関してはぎりぎり大丈夫そう。

 

久しぶりにやったら楽しくて、

ついめっちゃ話しまくって咳き込みまくったりはしてる。

 

島の探索をしたりとかその時したいことをしてるだけだけど、

これでも気が紛れて、

咳とか眩暈が落ち着く気がする。

咳に関しては落ち着いてないけど。

 

病は気から

っていうし、良いかもしれない。

おかげでやみそうに今日も昼間はなってたけど、

気が晴れてよさげな感じがする。

 

まさかあつ森に助けられる日がくるとは……。

あつ森、楽しい。

開発者の方々、ありがとう泣

 

とりあえずめまいがひどくなってきたから

ここらへんで寝ようと思う。

 

おやすみなさい