1日5食食べるVtuberのお噺部屋

1日5食食べるVtuberの呟き

梅雨が訪れる合図かな?

こんにちは、

1日5食食べるVtuber叶星シャノンです!

 

昨日からワンちゃんの散歩に

朝の8時くらいに行くようにしてるんですけど、

今日帰ってきたら

庭の水場のところにカタツムリが……。

 

私自身産まれたところが東京で

周りにはほんとに公園が無くて。

車で少し離れた公園まで行かないとないレベルでした。

 

緑も少なかったし、

だからかカタツムリは本で見た程度で

じかに見るのは初めてで。

 

いや、

ぬめっとしたのがゆっくりゆっくり動いていて、

 

ほんとにうずまきの殻を背中に載せてて

どうやって載せてるのかなんて見る心の余裕なかったし、

見た第一印象は

 

ぬめっとしていて気持ち悪い!!

 

でした。

気持ち悪すぎて生理的に無理かもしれないとなってしまい、

少しの間固まってしまいました。

 

とりあえずワンちゃんの足とかをササっと洗って

退散。

 

いや、もうとうぶん

お目にかかわりたくないなあ(苦笑)