1日5食食べるVtuberのお噺部屋

1日5食食べるVtuberの呟き

毎日飲んでいたら飽きが来るタイプ

今週のお題「最近飲んでいるもの」

こんにちは

1日5食食べるVtuberをやっています、

叶星シャノン(かなえぼし シャノン)です。

 

今回は最近飲んでいるものついて書こうと思います。

わたしは半年くらい前から少しずつ、コーヒーにハマりました。

最初はアイス、ホットどちらも飲んでいたのですが、

ホットのほうが好きだと気づいてからはずっとホットコーヒーを飲んでいました。

 

最寄りの駅にカルディコーヒーがあって、

そこで売っているブレンドコーヒーを買って飲んでいました。

季節によっていろんなブレンドのが出るので、

イタリアンのだったり、クリスマスのだったり、楽しみに毎日飲んでいました。

 

ところがつい最近急にふと、

飽きてきた、というべきなのか、

他のものが飲みたくなってきました。

 

もっと甘いもの、

そう考えてたどり着いたのがホットココアでした。

元々ココアは好きなのですが、

コーヒーを飲むようになってからは飲む機会が一気に減っていました。

それで久しぶりに飲んでみたら、

癒される癒される!

 

しばらくはホットココアになりそうです(笑)

みなさんはこの時期おすすめの飲み物、

またはおすすめのココアはありますか?

 

よければぜひコメント欄で教えてくださったら

飲んでみようと思います。