1日5食食べるVtuberのお噺部屋

1日5食食べるVtuberの呟き

お茶漬けって便利だよね!

お題「オススメの夜食」

 

こんにちは、

一日実際に五食食べてちゃんとスタイル維持もしているVtuber

叶星シャノンです。

 

今回はおすすめの夜食ですね。

結論から言うなら、

わたしのおすすめはお茶漬けです。

 

最初は納豆ご飯って書こうと思いました。

わたしが一人暮らしなら納豆ご飯を選んだと思います。

けれど納豆の匂いが苦手な人ってやっぱりいるし、

特に夜はやめてくれとかなりそうだなあ……と思って、

結論 お茶漬けになりました。

 

お茶漬けはほんとに便利だと思います。

匂いもそんなにしない、

いつでも食べられる、

この寒い冬には体も温まる。

 

最高です。

 

あ、でも毎日毎日お茶漬けを夜食!!!

と食べるのはあまりおすすめしません。

 

というのは、

寝る数時間前はなるべく食べないほうがいいから。

 

寝る直前に毎日、

おなかすいたーと納豆ご飯や

お茶漬けを食べていた結果どうなったか、

 

この続きはcodocで購入