1日5食食べるVtuberのお噺部屋

1日5食食べるVtuberの呟き

結局和食が好き!

お題「お気に入りのご飯のお供」

 

久しぶりにブログを書くと思う。

 

今回のお題はご飯のお供。

最近はご飯のお供がいろんなところでいっぱい売っている。

ごはんですよ』や、

ハンバーグの具が売ってたり、

なめたけも最近人気でよくテレビでもやってたりする。

 

わたしも大好きなカルディコーヒーで

たびたびご飯のお供の棚を見ては、目移りしてしまう。

でも結局は自分の中ではいつも同じ組み合わせ。

 

ごはん、みそ汁、ぬか漬けのお漬物だ。

ぬか漬けがなくても、

ごはんとみそ汁さえあれば、いくらでもごはんを食べれる。

それくらいみそ汁が好きだし、

ぬか漬けの漬物が好き。

 

わざわざご飯を食べ終わった後に、

もう一杯ご飯を山盛りよそってきて、

ぬか漬けと一緒に食べてしまうくらいだ。

 

カレーは毎日でも食べられるって話を聞いたことがあるけど、

わたしにとっては

ごはんとみそ汁のセットさえあれば毎日食べられる。

栄養面を無視していいなら、

三食そのセットでもいいくらいだ。

 

みんなのご飯のお供は何ですか?

よければぜひコメントで教えてね。

 

そして、

よければYouTubeもやってるので、

ぜひ叶星シャノンで検索してチャンネル登録などしてくれると嬉しいです。

 

それではまた 

Have a good day ever!